
絵本

こどもに絵本を読んであげるのが好き。 感動して泣いてしまう絵本の時、 最後まで読めなくなってしまう。 そんな時子供たちから、 お父さんの代わりに読むねって言われる。 もー涙が止まりません‼︎ そんな絵本を泣かずに読み切る奥さん、、、凄い。

空気入れ

お兄ちゃんが自転車の練習する為に 空気入れてあげるらしい。 お兄ちゃんせめて今乗らないであげて。

おじさん

津福の209号沿いの雑貨屋さんで 見つけた、ステキなおじさん。 ダニエルおじさん。 高かったので買わなかったけど、 子供たちとコレ面白いねーって盛り上がりました。 ステッキどこに持ってんだよ!

発表会

先日ピアノの発表会がありました。 毎週土曜日にピアノ教室に通って、はや2年。 短い曲でしたが、 両手で間違えずに弾く事が出来ました。 最後は先生に花束を渡す大役まで!! 凄く自信がついた事だと思います。 ありがとうございました。

お人形

子供が通う保育園の仲間たち。 去年の年少の時に撮らせて貰いました。 朝、子供達が「パパは今日お仕事よー」とか 言って、私とママゴト遊びをしてくれるのが嬉しかった。 私もウチの子供も大好きなお人形たちです。

お庭

桜の季節に咲いてるんで桜だと思うんだけど、すっごく綺麗なんです。 こういうのがお庭にあったら最高です。 ウチお庭無いか。

石橋文化センター

先日の日曜4/23に子供達と遊びに行きました。 チューリップとっても綺麗でしたよ。 次はバラフェアが始まるのかな、たぶん。