痛い

昨日は奥さんの足の裏をマッサージしてあげた。

右手親指の第一関節の皮が破れた。

めっちゃ痛い。奥さんはそこまでせんでよかやんって、寝室へ行った。

カカト固いし、ガサガサだったんだもん。

バタバタと戸締りして、トイレ行って、寝室入るともうほぼ寝てる。

はぁ〜、手よりも心が痛い。

 

ブログのパパの心得みたいなのを読むように言われた。

優しくする、傷つく事を言わない、手伝ってあげる等。

誰よりも奥さんに優しくしてますよ。

食器洗いと洗濯全部とお風呂トイレ掃除と育児のほとんどは毎日私がやっていますよ。

傷つく事は言ってるかもしれないね。ごめん。

出来てないって言いたいんだろうね。

でも、やってもやっても認める気ないよね。もっと求める一方だもんね。

ママへの心得にはパパの少しの頑張りを認めてあげてって書いてあったよ。

広告を非表示にする